優カイロプラクティック

宇部市の整体なら優カイロプラクティック | ブログ

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

院長の日々の活動を中心にお届け

BLOG

参加しているイベントや開催しているセミナーなど、院長の日々の活動を中心にお写真を交えながら発信しております。不定期での更新になりますが、お越しいただく方に向けた有益な情報もお届けしておりますので、定期的なチェックがおすすめです。多くの方に身近に感じていただけるような存在を目指しています。

【根底】

2024/03/15

【根底】先月観た映画🎞️哀れなるものたち何かフランケンシュタインを彷彿させる設定で、R指定で過激な映像表現だが、人の根底を突いた映画でした。自分がカイロプラクティックを始めたのも、今も続けてい…

【God hand】

2024/03/11

【Godhand】昨日は中四国の長を御招きしての会議。わかりやすい講義と久しぶりにGodhand🖐️技術を教えていただけました。会議の後は楽しい食事会🍽️終始対面でお話しをしていただき、身が引き締まりました…

【スタンダード】先月になりますが、ゴジラ-1.0をスクリーンXで鑑賞し、最近のゴジラ映画では最高の面白さで満足🈵昭和の着ぐるみ時代の特撮映画が好きな😊自分はCGで描かれたゴジラがアメリカ版の動きに…

【日進月歩】去年の年末からiPhoneのバッテリーが1日持たなくなりモバイルバッテリーを使用して凌いでいたら、一緒に仕事をしている先生からバッテリー🔋の容量の見方を教えてもらったら73%🪫で、教えてく…

【照道】

2024/02/20

【照道】先週3日間、岐阜県から支部の長に来て頂きこれからの方向を指導して貰えました。中々距離が有り直接会ってお話しをする機会が無いので、山口で自由に活動させて貰っていますが、カイロプラクティ…

【57】

2024/02/19

【57】先日57回目の誕生日🎂を無事迎え、当日はグループの同じモチベーションを持って進んで行く先生達と食事🍽️をしながら今後のお話しをし、ケーキ🍰もいただき、楽しく過ごすことが出来ました。SNSでも多…

【1日勉強会】昨日は広島から素晴らしい先生をゲスト講師に迎え一般の方にカイロプラクティック🦴の理論を知ってもらう為の勉強会をしました。健康も美も正しい知識が無ければ得る事はできません。ただ知…

【影響力】先日45年前のアニメ映画🎞️さらば宇宙戦艦ヤマトを観に行きました。中学時代の映画で実は始めて映画館で観ることが出来感動しました。後ろのおじさんは泣いていたなぁ😢スタッフを見るとガンダム…

【備えあれば…】仕事が終わって外に出ると、雪❄️が積もり始めています😱宇部市はなかなか雪が積る事が無いので、冬用タイヤ🛞など装着していない車も多いみたいですが、自分がカイロプラクターになって思う…

【リアリティ】北野武の首を見に行きました。R-15指定の北野武の映画なので覚悟はしていたが、戦国時代の死、風俗、人間、時代をリアルに描いた作品で、いまはCGで何でも映像化出来る事に恐ろしさを感じ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。