優カイロプラクティック

宇部市の整体なら優カイロプラクティック | ブログ

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

院長の日々の活動を中心にお届け

BLOG

参加しているイベントや開催しているセミナーなど、院長の日々の活動を中心にお写真を交えながら発信しております。不定期での更新になりますが、お越しいただく方に向けた有益な情報もお届けしておりますので、定期的なチェックがおすすめです。多くの方に身近に感じていただけるような存在を目指しています。

【影響】

2024/04/18

【影響】先日DUNEpart2🎞️を観ました。久々のSF大作で面白く楽しめました。原作通りの映像化が無理と言われ、何度か映像化されているが、評価は決して良くはなかったですが、今回の作品は圧倒的な映像で良…

【5月5日】

2024/04/18

【5月5日】宇部の新川市まつりの一環として、新天町子どもまつりに出店します。新天町アーケード内に居ますので、雨☔が降っても大丈夫デス。体験施術はもちろん、お身体に関する事、資格に関してもお気軽…

【大王降臨】アニソン界の大王🤴がアニソン界のプリンセス👸と共に山口に来る😭子供の頃、宇宙戦艦ヤマト、人造人間キャシャーン、ゲッターロボ、ボルテスVなどなどアニソンで聞き慣れていた方々が生で見れ…

【限界とは】今日の午前中は院外研修として『ポップサーカス』🎪を観に行きました。一流に成りたければ一流に接する事!正面のボックス席💺の後ろという無茶苦茶いい席で観る事ができ、最高😀のパフォーマン…

【時が経っても変わらない】40年前に観た映画🎞️『名探偵ホームズ』を4Kリマスターで再び劇場で観る事が出来ました。『風の谷のナウシカ』との同時上映で当日まだスタジオジブリが無く、宮崎駿をまだ知ら…

【内面】

2024/03/29

【内面】最近読んだ本。漁港の肉子ちゃん元々は明石家さんまのテレビでアニメーションをプロデュースする話をしていて、たまたまアテレビでみて思いの外面白く、原作に興味が湧いて本屋に探しに行って運…

【なぜ身体の不調が改善しないのか?】4月10日に久しぶりに健康に関するお話しをさせていただきます。ワンドリンク付きで簡単な体感もしていただきながら、楽しくお話しさせて頂ければと思っています。事…

【維持と予防】私達が仕事として行なっているカイロプラクティックは施術で姿勢を整えるのは勿論ですが、大事にしている事は維持と予防デス。当院でも施術のみの方とカイロプラクティック理論を実践され…

【ハイキング】今日は良い天気でした☀️矯正技術が上手くなるには足腰の鍛錬が必要🏋️‍♂️という事で一緒に仕事をしている先生と近くの山⛰️にハイキング🥾&昼食🥪に出かけました。これも患者様により良い施術…

【温故知新】3月に博多の中洲大洋という映画館🎦が老朽化のため取り壊される。前後間もない時期に開館しているらしい。古い映画🎞️を積極的に上映していたため毎年数回足を運んで楽しんでいました。劇場内…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。